クリティカルも5500まで上げたが発生率10%程度

836: 名無しさん
クリティカルも5500まで上げたが発生率10%程度
貫通固定ダメが大正義だわ

839: 名無しさん
>>836
固定ダメは数値の10%らしいけど貫通って詳細でた?
いまは強く感じるかもしれないけど少なくとも固定は後半になるにつれて誤差の範囲になると思ってるわ。
かといって他にめぼしいステータスなんてないけどな

840: 名無しさん
>>839
クリダメも後半になると同じ理由で誤差になるぞ
少なくともクリティカル装備とかいうゴミと比べたら貫通固定の方が有用という意味で大正義と書いた

844: 名無しさん
>>840
たしかに割合じゃない以上クリティカルに希望はないよなw
PvPが貫通固定に比べてどれぐらい有利かだよなぁ
メインクエとかmob相手に多少不利だろうとどうでも良いと思ってるがさすがに対人でも大差ないと萎えるな

842: 名無しさん
>>839
後半になるほど貫通は強くなる
LE持ちの攻撃2万超えてるのがスクロールで貫通3000上げたら与えダメ1200ぐらい増えてた。モブ相手だから対人だと変わるかもしれんが

845: 名無しさん
>>842
攻撃2万超えてるのが貫通3000も上げてmob相手に1200しか変わらんって弱くね?
貫通って上昇量低いからスクロールで上げるかパッシブで上げるかで良い気がしてきた

847: 名無しさん
>>842
貫通あげる前のダメージを教えてくれ

851: 名無しさん
>>847
10800ぐらいが12000になってた。元の貫通とかも言ってた気がするんだが適当にtwitterからミラティブの配信に入ったから誰のかも覚えてない