【ヴェンデッタ】死にステ多すぎじゃね??????

148: 名無しさん

有用ステ
固定ダメージ
貫通
スキルクールタイム
攻撃速度
PvP攻撃力

妥協ステ
移動速度
PvP防御力
ボス攻撃力
スキル威力

死にステ
命中
回復
クリティカル率
クリティカルダメージ
クリティカル防御
吸血
経験値上昇
ゴールド上昇
ボス防御力

死にステ多すぎじゃね??????

162: 名無しさん

>>148
PVP防御も某検証サイトで恩恵なくもないけどほぼ死にOPって結論だしてたなぁ

妥協OPにもならないかもしれない

164: 名無しさん
>>162
pv防御は死にステというより罠ステだったね
育てたとこで割合軽減でもないのがゴミ効果やね
あんなもん育ててると通常時の効率も伸びないし
消耗した分で大幅に装備育成遅れちゃうわ

149: 名無しさん
クリ率クリダメは一応ダメージに反映されるからまだいい
回復吸血もパッシブで確率上げれば体感はできる
だが命中クリ率に至ってはアップルで返金通るレベル
命中クリ装備なんて無課金ですら育ててるの見たことないがなw

150: 名無しさん
リネもゴミステ結構あるからその辺は気にならんかな
命中回避クール短縮固定ダメ辺りとか
ただ戦闘力の数値はキャラの強さに直結してたからまだ良かった
ヴェンデッタは同じ8万でも差があり過ぎるのはかなり問題だと思う

228: 名無しさん
>>150
リネの命中、回避、CT短縮は意味あるぞ
特に特定の育成をしてる場合命中ガン積みしないとヤバいことになる