黒い砂漠MOBILE CBTの闘技場はほとんど戦闘力で勝敗決まって

357: 名無しさん
CBTの闘技場はほとんど戦闘力で勝敗決まってクッソつまらんかったからなぁ
大会とかちゃんと攻撃力防御力合わせてやってるんだから闘技場も同じ仕様でいいのに

359: 名無しさん

>>357
強くなる為にやってんのに
そしたら装備育てる意味無いじゃん
強いやつに当たったり弱いやつにあたるとか
ランダムで当たるから変化あって面白いんじゃん

裸どうして良くね?フレ戦やってれば?
スマブラ人気らしいぞ

397: 名無しさん
>>359
別に闘技場で勝つ為に装備揃える訳じゃないやん
それに装備に差なんて付けなくても強い奴もいるし弱い奴もいる
装備差で勝敗の決まる対戦のどこが楽しいん?

398: 名無しさん
>>397
そうやって一番装備のせいにするkzwwww

401: 名無しさん

>>397
その遠レスと苦しい発想はおまえのプライドでも傷つけちゃったのかな?

>別に闘技場で勝つ為に装備揃える訳じゃないやん
せやなRPGだしボスとかより強い敵の為に鍛えればいいよな

>それに装備に差なんて付けなくても強い奴もいるし弱い奴もいる
ん?

>装備差で勝敗の決まる対戦のどこが楽しいん?
ん?wwwwwこれRPGなんですけど?

あたまレオハート君かな?wwww

おまえもRPGじゃなくてmobaやっとけよwww

はぁすっきりしたお疲れ

360: 名無しさん
>>357
え、すまん黒鯖PC版の大会は
攻撃防御の数値合わせて開催されてんの?

362: 名無しさん
>>360
公式は数値指定あったかなあ?無かった気はするアイテムの制限はあったけどね
ユーザーのはほぼほぼ指定されてる
まあどっちみち制限したところで時間ある奴が大体PvPも強かったから廃課金で無双みたいなプレイヤーは0だった

367: 名無しさん
>>362
なるほどありがとう