ストーリーで敵を分断するならストーリーはいらないからな

6: 名無しさん
ストーリーで敵を分断するならストーリーはいらないからな

ポケモンGOもハリポタGOも初期から捕獲難易度が鬼のポケモン、コンファウンダーが見れるから楽しいんだぞ?

7: 名無しさん
ストーリーやりたくない人はやるなよ

8: 名無しさん
>>7
ストーリーの進行度で出てくる敵が決まると
つまらない
レールプレイングは位置ゲーとしてはつまらない
ポケモンGOはいきなりラプラスやらフーディンが出てくることあるからなあ
捕獲できるかはおいといて遠い目標が見えるのは楽しいものよ

9: 名無しさん
>>8
アホか歩いても歩いても
配信した時は雑魚ポケモンしかいないわ
コイキング&コラッタとか雑魚捕まえて嬉しくないわ

25: 名無しさん
>>9
都内の人間だからわかるけど
当時頑張ってスターミーとかレアコイルを手に入れた時はそりゃテンション上がったものよ

序盤じゃ普通は倒せない強敵に挑んで上手くラリホーが効き続けてたまたま倒せたら心を落としてものすごく強くなるみたいなプレイ楽しいと思うよ?

45: 名無しさん
>>9
あんなの、田舎民への嫌がらせでしょ?今のポケモンgo、田舎だけど前より、色んな敵が出現するようになった。当日は、田舎だけ、わざと出現率減らしてたんだろうな。だからドラクエウォークに期待

コメント

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