ドラクエウォークまとめアンテナ


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強敵とかずっと前から家でできるスタイルが望まれているのに

172: まとめ大好き
強敵とかずっと前から家でできるスタイルが望まれているのに、あえて家湧きを減らすスタイルすげえよな。
どんだけユーザー減らしたいんだ。

182: まとめ大好き
>>172
ウォークゲーだから、家でできる強敵やメガモンを減らすってなら別に構わんけど
それで追加された強敵やメガモンが、外でやるのがクソダルい強さなのは、運営の頭おかしいと思うわ

 

190: まとめ大好き

>>182
強敵やメガモンを腰を据えてやる為に外食増えたんで、課金へらしますね

冷やしちゃんぽん結構美味しかった

 

196: まとめ大好き
>>182
一周年越えたら一戦1時間越えの強敵が当たり前になるぞ

 

202: まとめ大好き
>>196
2周年でインフレしすぎて2時間戦わされるのを想像したらわろた

 

204: まとめ大好き
>>182
そう
そもそも強敵みたいな長時間の戦闘を強いる要素とウォークを絡ませるのが間違い。
アイテム収集やら心集めやらなんやらで、他に歩く要素があるんだから、強敵まで歩かせる必要がまるでない

 

219: まとめ大好き

>>204
強敵とかは範囲内に入ったら戦闘チケットみたいな物がストックされて、好きなタイミングで全国のユーザーと共闘出来るとか

そう言う風にすりゃいいんだがなあ!

 

234: まとめ大好き
>>182
あくま大王では歩いてゲージ貯めて後で戦えるシステムになって運営やるじゃんって思ったけど、次のイベントからまた元のシステムに戻したのはマジでいかれてると思う

 

コメント

  1. 名無し より:

    今回、ヘルコンドルとギガンテスの心逆じゃね問題なんかを見てても悪い方向へスタッフが一新された説が濃厚

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